Christina Aguilera "Back to Basics" より
 
前の「BARLESQUE」で紹介したクリスティーナ・アギレラのベストアルバムです。
うん、いい曲ばっかり! 「BARLESQUE」のイメージで聴いたので、彼女の歌唱表現の
幅の広さに改めて驚かされました、ポップからソウルテイストのものまでよく歌います。
レンタルして聴いているのですが、これは本物を買ってもいいな、という一枚。
 
しかし色うっすいですね!
どう設定したらきれいに元の色のままスキャンできるのか研究中なんですが・・・
どうもうまくいきません>< 白っぽくなっちゃうんですよね。Canonめ!←
もともと濃いい色付けができない(いざ塗ろうとするとチキる)ため、薄い色がさらに薄く。
どうしたらええねんーーーー
 
inserted by FC2 system