Christina Aguilera "KEEPS GETTIN' BETTER - A DECADE OF HITS" より
 
これも前の「Back to Basics」と一緒に借りて聴いているクリスティーナ・アギレラのCDです。
 
このCDには「Beautiful」という曲が収録されているのですが、
これは以前テレビで偶然見かけてずっと気になっていたもので、
今回借りたらたまたま収録されていたという運命の出会いを果たしました。
 
「Beautiful」は、「誰が何と言おうと関係ない、私は私、あなたはあなたでbeautifulな存在よ、
誰も私たちを止めることはできないの、私たちが何であろうとすべてがbeautifulだわ」と、
他人と自分が違かろうとそれについて他人が何か言おうと関係ない、胸を張って生きていこう、
という強烈なメッセージを打ち出しています。
 
P!NKもそうだけれど、私は人生の酸いも甘いも全部経験して、
なお腐ることなくタフに生きている女性に共感し、憧れるみたいです。
自分のセクシャリティだったり、出自だったり、
そういうものを全部ひっくるめて自分というものを確立する彼女たちに、
これからも変わらず尊敬の念とエールを送ります。
 
 
↓下はおまけで色違いバージョン・・・というか気合入れて色塗りした上ver.よりも
適当打った色チバージョンの方がナチュラルな塗りに仕上がったんですが・・
例によって真っ白になってて画面上じゃわからんのですけど(笑)
 
 
inserted by FC2 system