P!NK "GREATEST HITS... SO FAR!!!" より
 
P!NK姉さん!!! 私の最も好きなアーティストの一人です。
前回更新のひとことにも書いたかな? もうすごくかっこいい。
収録曲"Raise Your Glass"のMVをテレビで見てからのファンです。
 
"Raise Your Glass"は私の一番の応援ソング。
「なにをやってもはみ出し者の愛すべきあたしの負け犬たちにカンパイ!
あたしたちはいつだってやかましくて強烈にバカなサイテー野郎
みんなにバカにされてさ、浮きまくってさ、後ろ指さされてさ、もう最高じゃない?
ああもういいよ、みんなおいで! そんなとこでカッコつけてないでさ、
どうせカッコよくないんだから、なんも考えないでほらカンパイ!」
 
いつも私を支えてくれるP!NK姉さんのタフネスと優しさにカンパイ!
 
 
 
元の絵はこちら・・・裏紙を使ったら裏映りしちゃったんで加工しました 笑
 
 
inserted by FC2 system