Jessie.J "Who You Are" より
 
最近ヘビーローテーションの、Jessie.J! 聴いててとても元気になる一枚です。
 
特に好きなのは、やっぱりアメリカでも大ヒットを記録した、"Price Tag"かな?
へこんだ時も、元気な時も、いつでもどこでも聴きたくなる元気いっぱいの曲です。
 
Jessieは大病を乗り越えて、大ブレイクした歌手で、その彼女が書く歌詞には
やっぱり重みとか実感とかがぎっしり詰まってあふれ出してくるようです。
特に"Big White Room"は闘病生活の中で感じた思いをつづった曲だと思うんですが、
じっくり聴いているとそのときの苦しみとか葛藤とかがひしひしと伝わってきます。
 
でもそんなつらさを乗り越えた彼女はとってもタフでチャーミングで素敵な女性です! 
ブックレットもとてもおしゃれで、ついついたくさん書いてしまいました 笑
 
とてもいいので、ぜひ聴いてもらいたい一枚です。
Jessie, I love you!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
|→ 
inserted by FC2 system